Scroll Top

スタッフ
リレーブログ

各店のスタッフをブログでつなぐ
「スタッフリレーブログ」

アリオ川口店

今週はアリオ川口からお届けいたします😀

 

 

 

皆様『kagural』という商品があるのをご存じですか?

 

過去のブログでも紹介しているのですが…

 

改めて今回は個人的にオススメな香りを3つ紹介したいと思います!

 

(どんな時に使用すればいいのかも参考までにご覧ください!)

 

 

 

 

『relax eyes』

 

ヒノキが入っているので落ち着いた印象を受ける香りになっております。

 

ゆっくりと休みたい日にオススメです。

 

のんびりと過ごしたい午後に使うと心地よいかと思います。

 

 

 

『dream Eyes』

 

眠る前やゆっくりと自分の時間を過ごしたい方にオススメな香りとなっております。

 

休日や夜寝る前の読書タイムなどに使ってみてください。

 

 

 

『clear Eyes』

 

レモンやミントなどすっきりとした印象を受ける香りとなっています。

 

集中が切れてしまった時、何か気持ちを切り替えたい時に使ってみてください。

 

ラグジュアリーホテルやタイ式マッサージ屋さんで似たような香りを過去に嗅いだことがあります。

 

個人的にはいつでも嗅いでいられるような香りでございます😄

 

 

 

その他にも複数香りがございますので、ご興味があれば是非店頭スタッフまで!

 

次回はふじみ野店です。