スタッフ
リレーブログ
各店のスタッフをブログでつなぐ
「スタッフリレーブログ」
大宮マルイ店
みなさまこんにちは!大宮マルイ店です。
6月に入り梅雨の季節となりました☔
雨や曇りの日が続くと、気分も少しどんよりしてしまいますよね。
そんな中、先日好きなアーティストのライブに行ってきました!
公演日は雨予報だったのですが、当日は見事な晴天🌞
改めて「推しの晴れパワーはすごい!」と感じました。
そしてなんと、この日は最前列の席でライブを観ることができました✨
なかなか経験できない貴重な機会だったので
パフォーマンスや表情をしっかり目に焼き付けてきました。
![]()
ライブ遠征の機会を活かして、翌日は水族館にも行ってきました🐬
以前から水族館が好きで、ゆったり泳ぐ魚たちを眺めているととても癒やされます。
水槽の前でのんびり過ごす時間は、心が落ち着くお気に入りのひとときです。
![]()
普段私はワンデータイプのコンタクトレンズを使用しています。
普段使いの度数はもちろんですが、ライブで推しの表情をしっかり見たい時や
お出かけ・運転など遠くをはっきり見たい場面では、少し見え方の異なる度数を使い分けています。
コンタクトレンズは1つの度数でお使いいただくこともできますが
生活スタイルや使用シーンに合わせて度数を使い分けることで
より快適にお過ごしいただける場合もあります。
「今の見え方が少し気になる」「度数の使い分けについて相談してみたい」など
少しでも気になることがございましたら、お気軽にご来店ください。
スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
次回は浦和店です。